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FAQ(よくある質問)
迷惑メール設定をされていませんか?
入力したメールアドレスは正しいですか?
『迷惑メールフォルダ』や『ごみ箱』等に入っていないかご確認をお願いいたします。
(とくに、docomo、 ezweb 、softbank、 yahoo)
また、当社からのメールが【受信拒否】となっている場合がございます。
「hakugin.co.jp」が受信できるよう設定願います。
なお、迷惑メールの確認方法などは、各サービス会社へお問合わせいただきますようお願いいたします。
【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
※発送手配済みの場合は変更できません。
お客様の操作で変更はできません。
当店へご連絡いただきましたらご注文の変更をいたします。
※ 発送手配済みの場合など変更できない場合もございます。
コメント欄に領収書希望の旨をお書き下さい。
ご本人様あてのお荷物に同梱、または別途郵便にて送付いたします。
かまぼこ単品以外(詰め合わせ、彩り詰め合わせ)はすべて包装して発送いたします。
かまぼこ・ちくわの単品の紙包み(箱なし)をご希望の方は、かまぼこ単品をお選びいただきコメント欄に包装する商品・数量をお書きください。
可能です。配送先設定のところでのしを選択することができます。
リストにないものをご希望でしたら、コメント欄にお書きください。
可能です。注文備考にのしの名前を記入する欄がございます。そちらへお書きください。
例1…山田
例2…山田太郎
例3…株式会社○○○○○
よく使われるのしの説明をこちらに載せておりますのでご参考にされてください。
ご依頼主様本人へお届けの場合、単品商品以外にはすべて紙袋をお付けいたします。
単品用のレジ袋が必要な場合は、レジ袋をお買い求めください。
コメント欄にその旨お書きいただきましたら、同梱いたします。
枚数や何本づつ包装するか詳しくお書きいただきますと、それにあわせた包装紙をお入れします。
仏志、御供などの仏事用ののしをご指定になれば、仏事用包装紙でお包みします。
ご注文者情報の入力のページの一番下にございます。
会員登録をされなくてもお買い物は可能です。
会員登録をされると、次の注文の際にお名前や住所の入力が省略できスムーズにお買い物ができます。
ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」という文字をクリックし
メールアドレスとお名前を入力して送信ボタンを押してください。
画面の指示に従いパスワードを再設定してください。
当ウェブサイトでは、セキュリティ強化を目的として、よりセキュリティの高いシステムへの移行をすすめております。
その結果、誠に申し訳ございませんが一部の端末において、クレジットカード決済をご利用いただけない場合がございます。
VISA MASTER DINERS JCB AMEX をお使いいただけます
大変申し訳ございません。
オンラインショップではオリジナル詰め合わせは承っておりません。
お電話・FAXでご注文の場合は、かまぼこ・ちくわのみのオリジナル詰合せは承っております。
その場合は、お支払方法が銀行振込か代引となります。(クレジットは不可)
FAXでご注文の場合は、こちらのFAX注文用紙を印刷してお使い下さい。